アクセスカウンタ

<<  2016年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ガラス工房 錬星舎の仕事13「夏でガラスで」開催中(6/12まで)です!ぜひお越しくださいね♪
ガラス工房 錬星舎の仕事13「夏でガラスで」開催中(6/12まで)です!ぜひお越しくださいね♪ 今日は久しぶりの晴れでした。 「夏でガラスで」のタイトル通り、暑くなってくるとガラスの花瓶や器が涼しそう♪ キラキラしたグラスに冷えたビール! 最高です!!! 父の日ももうすぐですね。 プレゼントにガラスの杯やグラスはいかがでしょうか? ビール派、日本酒派、焼酎派・・・ノンアル派・・・いろいろなグラスありますよ♪ ぜひ、手に取って妄想してみてくださいね〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/10 17:53
展覧会のお知らせ 河部哲二とんぼ玉展 6月19日スタートです!
展覧会のお知らせ 河部哲二とんぼ玉展 6月19日スタートです! 河部哲二「とんぼ玉」展 魅惑のガラス工芸 2016年6月19日(日)〜7月3日(日) 10:00〜18:00 *会期中無休 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/09 15:30
展覧会のお知らせ 萩の陶芸家2人展 小川浩延×船崎透 6/19(日)スタートです
展覧会のお知らせ 萩の陶芸家2人展 小川浩延×船崎透 6/19(日)スタートです 萩の陶芸家2人展 小川浩延×船崎透 2016年6月19日(日)〜7月3日(日) 10:00〜18:00 *会期中無休 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/06 10:33
ガラス工房錬星舎の仕事13「夏でガラスで」開催中(6/12まで無休)です! 是非お出かけください。
ガラス工房錬星舎の仕事13「夏でガラスで」開催中(6/12まで無休)です! 是非お出かけください。 今年も長野から「錬星舎」池上直人さんと西村由美さんのパワー溢れるガラスがやってきました! 定番のグラスや小鉢、一輪挿し、新作の花入れやワイングラス、一品物もたくさん揃っています。 夏はやっぱりガラスがワクワクします。 ムンムンとした高知の夏! キラキラのグラスにビールを注いで乗り切りましょう(*^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/01 13:04

<<  2016年6月のブログ記事  >> 

トップへ

星ヶ岡アートヴィレッヂ 2016年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる