星ヶ岡アートヴィレッヂ

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間にあと2日です。ガラス工房「錬星舎」の仕事展 6/11まで開催中!

<<   作成日時 : 2017/06/09 22:58   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨入りしたとは思えない爽やかな一日でした。
ガラス工房「錬星舎」の仕事14 池上直人さんと西村由美さんの
ガラス展を開催中です。

今日は明日、明後日の最終日に向けてお花を入れ替えたり
ガラスをピカピカ磨いたり、置き場所を少し変えてみたり・・・
楽しい作業は時間を忘れて没頭してしまします。

入れる花一つでまったく違った雰囲気になったり、
隣の作品とのバランスや色の感じなど・・・
あれこれと悩み悩み。
やっとひと段落・・・です。
肝心の写真を撮り忘れたので、また明日upします。
今晩は取り合えず前に撮った写真で・・すみません。

6月11日(日)までやっておりますので、
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

画像

画像

画像

画像

画像
搬入の日に展示用のパネルを自らペイントする直人さん🎶
子供の落書きみたいでとっても楽しそう!!!
アクセサリーを吊り下げているパネルがこの時に作ったパネルです。
会場で作品と共にお楽しみください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
あっという間にあと2日です。ガラス工房「錬星舎」の仕事展 6/11まで開催中! 星ヶ岡アートヴィレッヂ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる