星ヶ岡アートヴィレッヂ

アクセスカウンタ

zoom RSS 錬星舎のガラス展 明日までです!お見逃しなく!!!

<<   作成日時 : 2017/06/10 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ明日までとなりました。
あっという間でなんだか寂しいですが、
今日、明日、気合を入れて頑張ります!

ピカピカお天気の本日。
お誘い合わせてぜひ遊びにいらしてくださいね🎶
お待ちしております。

昨日、撮り損ねていたガラスの写真をupします。
実物はもっともっときれいですよ〜!(^^)!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
今回はガラスのアクセサリーもありますよ。少し大きめのポップな感じでかわいいです。
ガラスの中が空洞になっているので、見た感じよりも軽くて付け心地いいです。
夏にはガラスのアクセサリーが大活躍!
ぜひいろいろお試しくださいね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
錬星舎のガラス展 明日までです!お見逃しなく!!! 星ヶ岡アートヴィレッヂ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる