星ヶ岡アートヴィレッヂ

アクセスカウンタ

zoom RSS イラストレーター山本清衣さんの初個展「扉が開く時」開催中です!

<<   作成日時 : 2017/06/21 05:52   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は台風のような強い雨風で何度も目を覚ましました。
皆さんのところは被害はないでしょうか・・・。

今日で4日目、山本清衣展「扉が開く時」。
平日は比較的ゆったりのご来場者ですので、
作家さんともお話しできるチャンスですよ。

山本さんのお話はとても誠実で一言一言よ〜く考えて
絞り出すようにぽつぽつと語ってくださいます。

初めての個展、新作も昨年の9月から急ピッチで描き上げました。
毎日会場で見に来てくださった方との時間を大切に楽しんでいらっしゃいます。

地下展示室の作品10点は20年程前に制作したものです。
新作と旧作を一緒に見ることが出来るのも個展ならではですね。

とても素敵な作品ですので、ぜひぜひ沢山の方に見ていただきたいと思います。
お友達やご家族でお誘い合わせてご来場くださいね。
お待ちしております🎶

画像

画像

画像

画像

画像


山本清衣 SEII YAMAMOTO 展「扉が開く時」
2017年6月18日(日)〜7月2日(日)
10:00〜18:00 *6/27(火)お休みです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
イラストレーター山本清衣さんの初個展「扉が開く時」開催中です! 星ヶ岡アートヴィレッヂ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる