星ヶ岡アートヴィレッヂ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「手びねり」ワークショップ開催します!14日・15日・16日ぜひ!

<<   作成日時 : 2017/07/12 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

坂本明三郎さんの「手びねり」ワークショップを開催します。
初めての方でも大丈夫です!
先生が丁寧、親切に指導くださり、120%の仕上がりにしてくださいます!
土を無心で触るのは、リラックスできてストレス発散には持って来いですよ。
ぜひぜひ、お友達やお子様とご一緒に参加されてくださいね。

日時:7月14日(金)・15日(土)・16日(日) *1日でOKです
    10:00〜15:00ごろまでの間でお好きな時間にどうぞ

場所:星ヶ岡アートヴィレッヂ 高知市横内153-1

参加費:2500円(材料費など)

持ち物:手ぶらで大丈夫です *汚れてもOKな服装でお越しください

申し込みは不要です。飛び込み参加OKです。

*作ったお品は、後日坂本さんが仕上げをしてからのお渡しとなります。

画像

画像

画像


「さらり ざらり。」展
2017年7月9日(日)〜7月23日(日)
10:00〜18:00 *7/18(火)お休み
星ヶ岡アートヴィレッヂ 高知市横内153-1


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「手びねり」ワークショップ開催します!14日・15日・16日ぜひ! 星ヶ岡アートヴィレッヂ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる