星ヶ岡アートヴィレッヂ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「平岡望メモリアル展」開催中です(8/20まで)!!!

<<   作成日時 : 2017/08/08 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風一過、蝉しぐれ&真夏の空が広がっています。
8月5日の平岡望偲ぶ会には遠方からも沢山の方にお集まりいただき、賑やかに、涙あり、笑いあり・・・。素晴らしい会となりました。
台風直撃か?と心配していたお天気も、なんとかギリギリでOK。
ラスト21時まで途切れることなく、皆さんそれぞれの思い出を胸にゆっくりと平岡との時間を過ごしていただきました。
悲しいお別れの会にはしたくない。
平岡らしく賑やかで笑い声のあふれる会に!
皆さんも同じ気持ちで星ヶ岡の会場に居て下さったと思います。
時には胸の奥が熱くなり、涙がこぼれそうになっても、楽しかった思い出や、苦労話、大ピンチ!の出来事などなど、次から次へと懐かしい色んな話が飛び出してきて、すぐに涙から笑いへと変えてくれました。
本当にありがとうございました。

メモリアル展はまだまだ8月20日まで続きます。
ぜひみなさんお越しくださいね。

画像

画像

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「平岡望メモリアル展」開催中です(8/20まで)!!! 星ヶ岡アートヴィレッヂ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる