星ヶ岡アートヴィレッヂ

アクセスカウンタ

zoom RSS [展覧会のお知らせ] 11/26から「リトルクリスマス2017小さな版画展」始まります

<<   作成日時 : 2017/11/06 07:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もやります!
リトルクリスマス2017小さな版画展
8回目となる今回のテーマは「旅する」です
49名の版画作家が思い思いの「旅」を
A4サイズの小さな版画の中に表現した
とっても素敵な展覧会です。

様々な技法の版画が見られること、
作品のサイズがA4サイズに限定されていること、
なんと作品の価格もすべて同じ¥7560です。
国内外で活躍中の人気作家さんの作品を求めるチャンスですよ。

この展覧会は「版画の種まき」を目的として始められました。
版画に日頃触れる機会のなかった方にも、
このような素敵なプロジェクトをきっかけに
版画の魅力を知っていただき、
ぜひ版画ファンになっていただきたいと思います。

クリスマスのプレゼントに版画を!!!
お部屋に飾るのにちょうどよいサイズの
可愛らしい版画たちです。
ぜひぜひお誘いあわせてお出かけくださいね。

画像


画像



LITTLE CHRISTMAS 2017 小さな版画展「旅する」
2017年11月26日(日)〜12月10日(日)
10:00〜18:00 *会期中無休
星ヶ岡アートヴィレッヂ 高知市横内153−1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
[展覧会のお知らせ] 11/26から「リトルクリスマス2017小さな版画展」始まります 星ヶ岡アートヴィレッヂ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる