星ヶ岡アートヴィレッヂ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日最終日です。書道家 石井誠「生」展。

<<   作成日時 : 2017/11/22 17:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は1日雨でした。
空気が乾燥していたから、お肌のためにはちょうど良かったかな?
いよいよ明日が最終日です。
午後にはパートナーの井川朋子さんが会場に来られる予定です。石井さんの色々なお話も聞けると思います。
会場には石井さんの作品と共に今回の展覧会にご協力いただいた高知学芸高校書道部さん、高知西高校美術部さんの作品も展示していますので、あわせてお楽しみ下さい。

今回の石井誠展が決まったのは昨年のこと。朋子さんが石井さんの作品のファイルを持って星ヶ岡を訪ねて下さいました。
平岡は手島右卿賞の受賞記念展も見に行っていましたし、新聞も切り抜いていて、石井さんの事は存じておりましたので、すぐに2017年の個展を決断しました。その時平岡が私に「久しぶりに本格的な書の展覧会が決まったよ」と、本当に嬉しそうに報告してくれたのが忘れられません。
朋子さん、石井さんのお母様、石井さんのお友達、今回の展覧会には沢山の方々のご協力をいただきました。ありがとうございました。
石井さんの作品が世界へ羽ばたきますように。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
明日最終日です。書道家 石井誠「生」展。 星ヶ岡アートヴィレッヂ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる