星ヶ岡アートヴィレッヂ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛の3ta2 galleryさんへ行ってきましたよ!

<<   作成日時 : 2018/01/29 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きて、急に思い立って愛媛県で開催中の「土と竹 下本一歩・廣谷ゆかり二人展」へ行くことに!
曇り空だけど、ここ数日の寒さを考えると比較的暖かく感じた朝。
ルンルンで高速へ乗って、ランランで走っていたら、何だかとっても怪しい空模様に・・・。
立川あたりで道路が真っ白、空からふわふわと白い物も降ってきて、50キロ規制。
冬でも呑気に何の装備も貯えもしない南国土佐人。
タイヤがすべすべだった事を思い出し、ドキドキしながら超安全運転で何とか峠越えに成功。
久しぶりの3ta2 galleryさんへ。
何も言わずの突然の訪問でしたが、お店の奥から「ひさしぶり〜!」と知ったお顔が次々現れてビックリ!
ケラケラ笑って楽しい時間を過ごしました。

今日のお買い物は、前から欲しかった一歩さんのトング。
釣竿を持った猫背気味のオジサンが一人、脱力感満載の絵付けがたまらない廣谷さんの鉢。

大満足の一日でした。
もっと居たかったけど立川の雪が気になり、後ろ髪をひかれながら高知へ・・・。

4月には星ヶ岡で初めての展覧会「武田小都・ネコと器と陶人形」3ta2 galleryさん協賛で開催します。
また楽しいイベントも企画中です!
お楽しみに!!!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
愛媛の3ta2 galleryさんへ行ってきましたよ! 星ヶ岡アートヴィレッヂ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる