星ヶ岡アートヴィレッヂ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛の3ta2ギャラリーさんへ行ってきました

<<   作成日時 : 2018/05/08 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は雨風が結構凄まじかったのですが、朝から車で国道33号線を通って愛媛まで行ってきました。
愛媛県美で開催中の熊谷守一展を見て、吉岡萬理さんの展覧会をやっている3ta2ギャラリーさんへ。
この所、車で遠出すると何かしらのトラブルが付いてくるような気がしていますが、今回も漏れなく…。
出発時からずっと雨が降っていてワイパーを全開に動かしていたのですが、途中からワイパーのゴムがベロリーンと半分位はがれてきてしまい、ワイパーが動く度に目の前を黒いゴムのひもがベロベロ〜、ベロベロ〜と…。
まぁ、それでも何とか無事に到着し、ゴールデンウィーク明けで貸し切り状態の美術館でゆっくり熊谷守一展を見れましたよ。
3ta2さんではオーナーの恵子さん、陶芸家の武田小都さん、書家の白晃さんと楽しい話で盛り上がりました。
帰りも更に激しさを増した雨風をベロベロのワイパーで吹き飛ばしながら必死のドライブで何とか無事に帰ってきました。車のメンテナンスは大切ですね。
ぐったり疲れましたが、山の緑は綺麗だったし水嵩が増してゴーゴーと流れる川や霧もパワフルでテンション上がりました。そして何より、楽しい方々とのおしゃべりでリラックス&充電出来ました〜。

画像
愛媛県立美術館 熊谷守一展

画像
遠いですがお城も見えました

画像
萬理さんのヤタガラス皿を連れて帰りました。
お気に入りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
愛媛の3ta2ギャラリーさんへ行ってきました 星ヶ岡アートヴィレッヂ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる