星ヶ岡アートヴィレッヂ

アクセスカウンタ

zoom RSS 陶と絵画の3人展スタートしました

<<   作成日時 : 2018/09/18 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日中はまだまだ暑いですが、風や日差しは秋ですね。
皆さまお変わりございませんか?

長い夏休みをいただき、心身ともにリフレッシュさせていただきました。
これから年末まで楽しい展覧会がたくさんありますので、どうぞお楽しみくださいね。

9/16から始まりました陶芸と絵画の3人展。
藤ノ木土平(陶、唐津)、近藤善資(陶、高知)、志水朝(絵画、神奈川)、星ヶ岡では初めての展覧会です。

土と炎の芸術、魅力的な唐津焼の酒器や食器、茶陶、オブジェも現代的で素敵です。
柔らかく、優しい色調の絵画とのハーモニーも素晴らしいです。
初日から陶芸ファンの皆さまが沢山ご来場下さって、賑わいました。
昨日は地元のテレビ局と新聞社の取材も入り、ありがたい限りです。

9/30まで無休で開催しておりますので、ぜひぜひお誘いあわせてお出かけ下さいませ。
お待ちしております。

星ヶ岡アートヴィレッヂ
高知市横内153-1

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
陶と絵画の3人展スタートしました 星ヶ岡アートヴィレッヂ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる