星ヶ岡アートヴィレッヂ

アクセスカウンタ

zoom RSS さらり ざらり。展開催中です。7/23まで!ぜひお越しくださいね。

<<   作成日時 : 2017/07/12 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨のちくもり、また雨・・・雨・・・の毎日。
ムシムシ・ジメジメですが、只今開催中の展覧会は憂鬱な気分も吹き飛ばす、熱気に溢れた展示になりました。
越智明美さん(日本画)・白晃さん(墨書)・坂本明三郎さん(陶立体)ジャンルの全く違う3名の作家さんによるコラボ展です。それぞれが個性的で魅力的な作品を作られていて、見どころ満載です。
ぜひ、ゆっくりとご覧になっていただきたい展覧会です。
週末は作家さんも会場で皆様のお越しをお待ちしています。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


「さらり ざらり。」展
2017年7月9日(日)〜7月23日(日)
10:00〜18:00 *7/18(火)お休みです
星ヶ岡アートヴィレッヂ 高知市横内153-1


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
さらり ざらり。展開催中です。7/23まで!ぜひお越しくださいね。 星ヶ岡アートヴィレッヂ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる