星ヶ岡アートヴィレッヂ

アクセスカウンタ

zoom RSS 九反田にオープンしたギャラリーへ行ってきました。

<<   作成日時 : 2018/02/03 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は九反田にオープンしたてのギャラリーHaRUさんへ「片木太郎 版画展」を見に行ってきました。
自宅の一階部分をギャラリースペースに改装された木造建築の素敵な建物です。
設計は土佐山田に事務所のある「聖建築研究所」さん。
星ヶ岡の住居棟を設計してくださった方と同じなので、我が家のように落ち着く感じでした。

片木先生の木版画、油も素敵ですが私個人的には木版画が先生のイメージ(私の勝手な)にピッタリな感じで好きです。高校生の時には市民図書館に勉強よりも先生の版画を見るために行ってた懐かしい記憶です。
生前は星ヶ岡へもよく歩いて遊びに来てくださっていましたよ。

かるぽーとのすぐ近く、ホテル日航旭ロイヤルのお隣さんです。
ぜひ、行ってみくださいね〜!(^^)!

片木太郎版画展「橋」
1月20日(土)〜4月15日(日)
11:00〜17:00
*月・火・水はお休みです
ギャラリーHaRU
高知市九反田10-1

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
九反田にオープンしたギャラリーへ行ってきました。 星ヶ岡アートヴィレッヂ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる